BMW M850i カブリオレ G14

大阪店 いとうです。

今日はBMW 8シリーズに

車高調整式のダウンスプリング

HASの取り付けです。

おなじみKW製。

まずはフロント。

スプリングシート部がアジャスタブルになるので

純正ショックAssyをバラバラにして組み付けます。

ご覧の通り、

ショックは電子制御が入っているので純正を使うことで

走行モードはそのまま切り替えができますし

エラー表示が出る心配もありません♪(´ε` )

とりあえず車高推奨値のこのあたりにセットしました。

続いてリアも!

アッパーのボルトはトランク側よりアクセスできたので

内装のバラシも比較的スムーズにできました。

これが5シリーズとかだとリアシート背もたれあたりを触る必要があるので

超絶気を遣います_(:3 」∠)_

フロント・リア共にヘルパースプリングが入ります。

車高はリアも推奨値の低めでセット。

ついでにBBSも履かせてめちゃくちゃいい感じっす!!!

もちろん仕上げは4輪アライメント調整を行います( ˘ω˘ )

ツラもいい感じ〜♪

前から見るとやばい!

まず色がどタイプなんですよね〜いとう的に(´-`).。oO

ルーフ開いてるともっとかっこいいです!オープンで撮らせてもえばよかったー

この後、雑誌の取材が入りまして

少しお手伝いに行ってまいりました。

表紙になる予定だそうです。笑

楽しみです。またご紹介できればと思います。

本日もありがとうございました。

SNSでもご購読できます。