Alpina B6

大阪店 いとうです。

今日は大阪店ではちょっと珍しいアルピナ。

B6のクーペに

KWの車高調の取り付けです!

ベースは6シリーズなので

いつものノリでささっといきます。

この辺りの作業はケ○タがいた当時

二人でやりまくったので

目瞑っててもできるかもしれません。笑

今回のサスは電子制御が入っているので

この部分の移植と

アクチュエーター分の負荷抵抗を取り付ける必要があります。

これで警告が出る心配はありません。

フロントはこのくらいにセット

リアはこの辺にしておきます〜♪

アライメントを施して

こんな感じに仕上がりました。

メーカ推奨値を含めても

調整の幅はまだありますが

大人なアルピナには

ベタベタシャコタンより

この車高が俄然しっくりきますね\(^o^)/

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。