ABARTH 595 @ KW Coilovers Version-1

こんにちは、大阪店の出口です。

 

やっと教習の予約が取れたので2日ほど実技教習に行って来ました

初回は楽しく教習受けたのですが2回目が地獄でした

車種は全て同じなのですがメチャメチャ乗りにくい号車に当たってしまいました

とりあえず卒検までに乗り易い号車を探しながら教習受けようと思いますwww

 

それでは本日はABARTH 595です

今回はKW Coilovers Version-1を取り付けます

後ろの車高が高いのを気にされてたので前後バランスを合わせる方向で行きます

それではフロントから、ワイパーカウルが邪魔なんで外しちゃいます

準備ができたのでサクッとはずして~

KWに交換、とりあえず車高は後ほど合わるので仮で固定します

リアは伊藤君が作業してくれました

リアも車高は後ほど合わせます

フロントには同時にASSOトップマウントブッシュを組みます

ノーマルはトップマウントに隙間があるのですがその隙間を埋めて完全固定するブッシュです

力が加わった時のズレが無くなるのでシャキッとします

前後バランスを合わせてからアライメント調整

フロントノーマル

KWに交換後で約15mmダウン

リアノーマル

KWに交換後で約30mmダウン

 

リアの腰高感も解消されてイイ感じの車高になりました

フロント、リア共にKWの指定推奨値内で調整してるので乗り心地も良い感じデス

オーナー様が気にされてたリア上がりも解消されてイイ感じの前後バランスになりました

 

それでは今日はこの辺りで

本日はご覧頂きありがとうございました

大阪店、出口でした

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

 

bond osaka お問い合わせフォーム

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。