こんばんは!
ボンド名古屋 川島でございます
いやぁ大変でした。
何がって…
急性胃腸炎です…
GW明け早々に上の息子が胃腸風邪。
↓
翌日下の娘に感染。
↓
そのまた翌日、私と嫁も感染。
そうです。一家共倒れってやつです。
私はまだ軽い方だったかと思いますが、1日半絶食をし
このまま痩せちゃおうなんて思ってましたが、既に元に戻りましたw
嗚呼痩せたい
さて。
いつも大変お世話になっておりますO様が現行M4を購入されたということで、
《いつものセット》のご依頼を頂戴致しました!
しかし、この現行M4の顔面、最初見たときは結構衝撃的だったんですが
なんだかだんだん見慣れてきました。
BMWって大体そうなんですよねぇ…
確か昔5シリーズのE39がE60にモデルチェンジした時も前後ライトの変わり様に
全然見慣れなかった覚えがあります。
まぁ今でもE39は大好きですし、E36(M3B)→E46(318TR)→E61→F31と乗ったので
BMWはなんだかんだ大好物です♪
そんなコトはさておき、
まずはローダウンからです。
今回は純正電子制御が使えるようにということで、KW/HASをチョイス致しました。
簡単に言うと、純正ショックを使って車高調化しちゃおうというキットです。
気づいたら、早速純正脚が取り外されてました。
(今回も作業はオガワですw)
純正ショックから必要ないパーツを取り外して、純正ショックに車高調整のアジャスターを取付ます。
今回の場合はプレスで指定された位置までキッチリアジャスターを入れていきます。
サクッと装着♪
リアは…
気がついたら終わってましたm(__)m
モチロン、リアも車高調整可能になります。
↑ノーマル状態
↑HAS装着状態。
ノーマルはリアの腰高感が非常に強く、なんだかな…って感じでした。
やっぱり車高が下がるとドッシリ感が増してイイ塩梅です。
タイヤホイールは純正のままですが、キッチリスペーサーで出面調整をしてます。
最後にレーダー探知機、ドライブレコーダー、の取付とPLUG DRC+を施工して
《いつものセット》完了です!
エンジンルームも効きそうなバーが装着されてましたが、先代のようなTHEカーボン!!
って感じでなかったのが少々残念ではございました。
ですが、試乗したらメチャクチャイイクルマでした!!
ということで、車高のコト・HASのコトはBONDまで!
名古屋店 川島でした
bond Nagoya
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