大阪店 いとうです。
PCのヒンジが金属疲労で破損・・・
画面がパカパカ状態で今日も健気にブログ書きますwww
さて、前回の続きです。
LCの外装編。
当たり前のようにまずはサス!
全長式のショックに換装からの~
ホイール!!
これで外装のほぼ9割はキマッてくる
といっても過言じゃないですねー♪
劇的ビフォーアフターヽ(^o^)丿
でも今回書きたいメインはココじゃあござぁーません笑
リアデフューザーです!
純正ディフューザーと交換な感じ。
今までの経験上、国産車だと上から貼り付けて終りのイメージだったんですが
レクサスだから!?外車ぶってますwww
おしりの半分以上を覆うリアバンパーを
慎重に取外します。
テールレンズ・・・キズいかすと高そうです。。。
バンパーとのすき間のところガチガチに養生しました。
バンパーと分割。
バンパー裏、両サイドにはトヨタが最近やってる
放電用のアルミテープがほんまに貼られてましたw
なんか空力に影響するらしい!!!(オ〇ルトの匂いするねんけどトヨタがやると妙な説得力)
ディフューザーに合わせたマフラーカッターも同時に交換。
焼き色が入った左右4本だし!
ディフューザーを合わせ
カッターの位置を揃えれば
完成!!
と言いたいとこなんですが(-_-)/~~~
実はカッターの向きが1つだけどうしても不細工なのがありました。
ここまでやってマフラーが変なとこ向いてるとか悲しすぎます。
メーカーさんにちゃんとクレーム交換対応していただきましたwww
現場からは以上で~す♪
本日もありがとうございました。
ボンドチャンネルもよろしくお願いします!