デイライト!!

大阪店 仲川です

昨日はお客様に誘われて、野球観戦に行ってきましたよ

何気に、京セラドーム大阪に名前が変わってから初めて行きました

 

『STAR DINER』というビュッフェスタイルでご飯を食べながら

試合を観戦できる席を用意してもらいました

しかし、野球に全く興味がございません

ルールもいまいち良くわかりません

DHって何?ピッチャーはバッターをしなくていいとか何?

ってな感じですが、生で観戦するとやっぱりおもしろいですね

空気感というか、雰囲気というか

贔屓にしているチームもありませんので、ずっと攻撃のみを

観ている感じで楽しかったです

※ただし、ここは大阪、、ヤジも凄かったです(笑)

 

さて、本題に戻ります

他のスタッフからも紹介があったかと思いますが、

マセラティ レヴァンテの『デイライトキット』が完成しました

本国では点灯が義務化されてまして、日本でも点灯させていいように

法律が改正されました

昼間の歩行者や他者からの視認性を高めて事故を予防するのに

非常に効果があると思います

というより、かっこいいから皆さま『デイライトキット』を付けましょう(笑)

上の画像はデイライト点灯時です

こちらは通常のポジションライト点灯時です

全然明るさが違います

夕方や夜ならこれで十分ですが、昼間だと光量不足でなかなか見えませんね

事故予防やドレスアップ効果も高いので、デイライト化はオススメです

 

他にも対応車種は、マセラティ クワトロポルテや、

マセラティ ギブリが適合しております

他のメーカーですと、

フェラーリ458(スパイダー、スペチアーレ含む)や、

フェラーリ488GTB(スパイダー含む)や、

フェラーリ カリフォルニアや、

フェラーリ カリフォルニアTなんかも対応しています

フェラーリFFやF12ベルリネッタは未作業のため確認が必要になります

(たぶん取り付けできますただし、時間はかかると思います

ランボルギーニではウラカンや、ガヤルド(後期)用もあります

アヴェンタドール(SV、ロードスター含む)にも適合しています

アヴェンタドールSにも取り付けしてみたいので、

どなたか人柱お願いします(笑)

ベントレー コンチネンタルGT(GTC含む)用もあります

こちらは、2017モデル~は適合外となってしまいます

また、レアなところですと、マクラーレン用なんてのもあります

ちなみに、675LTにしか取り付けしたことがありませんので、

650Sや570Sの方の挑戦をお待ちしています

 

それでは、本日はこのへんで

仲川でした

SNSでもご購読できます。