Ferrari 488 PISTA

大阪店 いとうです。

先日、バイクを一台手放しました。

買取業者2社同時に査定に来てもらいその場で競りをして貰いました。

目の前で繰り広げられるお互いの腹の探り合い、見てて楽しかったですwww

泥仕合い!?の結果某有名バイ○王に嫁ぐ事になりました。。。

この写真見てても泣きそうです(´・_・`)

さて傷心のいとうが今日ご紹介するのは

フェラーリ488ピスタです。

大阪初作業のダウンサス。

とはいえショックの見た目も

足回りの見た目も

今までのフェラーリと大差なさそう。

フロントに関してはむしろインナーライナーが

柔らかいフエルトのような素材になっていたので

作業性が向上してました。

油圧リフター付でショック単体を車両から下ろすことができないので

いつもこんな状態でやってます。(大阪店流)

他にもトランク側から作業するパターンもあるみたいですね!

リアショックは単体で作業できるので

いつも通り超スムーズです♪(´ε` )

にしてもこのカーボンリアディフューザーのデカさよ…

後に控える試運転&アライメントへのプレッシャーでしかないっすorz

傷つけた日にゃ底辺庶民のいとうに待つのは

お先真っ暗な未来へひゅいごー٩( ‘ω’ )وでしょう。。。。笑

ってことで

アライメント作業はアンダーカバーを外して行いました。

ちなみにアンダーカバーもカーボンっぽかった(涙)

用意しておいたキャンバー調整用のシムで数値を合わせていきます。

一部工具が入りにくいので工夫は必要ですが

無事にアライメント作業も完了!

車高は低めにセット( ✌︎’ω’)✌︎

スペーサーも入れたので出面もパツパツ〜( ✌︎’ω’)✌︎

元々かっこいいのは当たり前なんですけど

やっぱこの2つおさえるだけで格段にカッコ良さレベル変わってきますね♪

そういえば!!

こないだ入庫していただいたAMG GT63Sも

ローダウン&パツパツホイールでシビれるくらいカッコよく仕上がってました。

本日もありがとうございました!

SNSでもご購読できます。