大阪店 いとうです。
先日、バイクを一台手放しました。
買取業者2社同時に査定に来てもらいその場で競りをして貰いました。
目の前で繰り広げられるお互いの腹の探り合い、見てて楽しかったですwww
泥仕合い!?の結果某有名バイ○王に嫁ぐ事になりました。。。
この写真見てても泣きそうです(´・_・`)
さて傷心のいとうが今日ご紹介するのは
フェラーリ488ピスタです。
大阪初作業のダウンサス。
とはいえショックの見た目も
足回りの見た目も
今までのフェラーリと大差なさそう。
フロントに関してはむしろインナーライナーが
柔らかいフエルトのような素材になっていたので
作業性が向上してました。
油圧リフター付でショック単体を車両から下ろすことができないので
いつもこんな状態でやってます。(大阪店流)
他にもトランク側から作業するパターンもあるみたいですね!
リアショックは単体で作業できるので
いつも通り超スムーズです♪(´ε` )
にしてもこのカーボンリアディフューザーのデカさよ…
後に控える試運転&アライメントへのプレッシャーでしかないっすorz
傷つけた日にゃ底辺庶民のいとうに待つのは
お先真っ暗な未来へひゅいごー٩( ‘ω’ )وでしょう。。。。笑
ってことで
アライメント作業はアンダーカバーを外して行いました。
ちなみにアンダーカバーもカーボンっぽかった(涙)
用意しておいたキャンバー調整用のシムで数値を合わせていきます。
一部工具が入りにくいので工夫は必要ですが
無事にアライメント作業も完了!
車高は低めにセット( ✌︎’ω’)✌︎
スペーサーも入れたので出面もパツパツ〜( ✌︎’ω’)✌︎
元々かっこいいのは当たり前なんですけど
やっぱこの2つおさえるだけで格段にカッコ良さレベル変わってきますね♪
そういえば!!
こないだ入庫していただいたAMG GT63Sも
ローダウン&パツパツホイールでシビれるくらいカッコよく仕上がってました。
本日もありがとうございました!