W463A G63 KW Dynamic Damping Control

こんにちは、大阪店の出口です。

 

先週のお休みに淡路島1周ツーリングに行ってきました

大阪からは1時間程なのですが神戸線の渋滞を想像すると…遠くに感じますね

確か最後にバイクで淡路島に渡ったのはフェリーでだった様な気が……

明石海峡大橋も無かったはずなので数十年ぶりですwww

海沿いの景色もサイコーですが海産物も旨いんですよね~淡路島

お目当てだった鯛茶漬けが食べれなかったのでまたリベンジしようと思います

それでは本日はW463A G63です

本日はKW Dynamic Damping Controlを取付けて行きます

ショックと~

スプリングの2箱で1台分です、箱自体もデカいです

このサスキット気になってたんですよ~乗り味がどんな感じに変わるのか今から楽しみです

それではフロントから作業に掛かって行きます

慣れた作業なんでササッと外して~

純正アッパーマウントが必要なのでバラしちゃいます

折角なので並べてみました、下がる分だけケースもロッドも短くなってますね

スプリングを組み込んで完成です、スプリングシートは後程合わせます

フロント完成です

さすがKWですね、ケーブルホルダーも付いてます

リアは伊藤君にお任せです

リアショックもショートになってました

リア完成です

車高調整アジャスターは上側です、外さないと車高変えれなさそうな感じ

フロントノーマル車高

KW推奨値の最下端で約30mmダウン

リアノーマル車高

こちらもKW推奨値の最下端で約30mmダウン

下がりすぎずに良い感じの車高になったと思います

最終チェックを兼ねて試乗してみました

コンフォートモードではノーマル並みに乗り心地が良く感じました

スポーツもスポーツ+もそれぞれ段階的に固めに変化して行く感じですね

現行のゲレンデに関してはダウンサスでも乗り心地はそんなに悪くは感じないのですが……

やはりKWのサスキットは一味違いました

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺りで

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。