NSX

明けましておめでとうございます。

大阪店 いとうです。

密を避けた初詣にて臨んだおみくじは大吉。

「やることなすこと幸の種となる。一心に自分の仕事大事に励みなさい。」と。

今年も頑張ります!

そんないとうの新年一発目は大好きな本田技研工業の車www

NSX\(^o^)/

初めての納車整備です。

まずオイル交換。

数カ所ドレンがある系のやつです。

エレメントはトランクの

なんとこんなとこがサービスホールでした。

元ホンダメカニックはフィラーキャップに懐かしみながら

カーボンやばっ!と思ってます。

エアコンフィルターはグローブボックス奥に発見。

ワイパーは今まで見た事ないくらい厳重に梱包されていました。笑

ついでにカスタムってことで

エアバッグをアキュラに!

ロベルタで加工されたサスで車高調整。もちろん低くセット!

スーパーカーなので充電器をつけるために

こんなとこに穴開けました。

ワイパーの下です。

バッテリーまで良き塩梅に配線を仕込みました。

マグネット式のジャックになっています。

この位置だとボンネットを開けずに接続できるので便利だと思います。

あとはフロントナンバープレート位置を加工にて変更したり

ホーンを交換したり♪(´ε` )

久々のホンダ車堪能させていただきました。

本日もありがとうございました。

SNSでもご購読できます。