ウソでしょ?

コンバンハ、フカサクです。
えーっと、まさかの2夜連続投稿です^^;


今日のbondshop東京は、ナント!昨日に引き続き、ポルシェ祭り(笑)
さすがにウソでしょ?って思っちゃいました。
DSC_2222.JPG
DSC_2225.JPG
GT3のブレーキ作業に始まり
DSC_2226.JPG
DSC_2228.JPG
カイエンターボはタイヤホイール交換
DSC_2236.JPG
そして911ターボSカブリはレーダーお取り付けっ♪
DSC_2238.JPG
しかしこの絵ヅラったら強烈ですねぇ〜
御利用ありがとうございました!!
DSC_2241.JPG
そして今日はいつも大変お世話になります、S様の彼女様から開店祝いを頂戴しました。
しかもワタシ個人にってこんなケーキを(笑)
「ミニのお兄さん」っていうのは今から7、8年くらい前にワタシがMINIを転がしていた時からのお付き合いでして、その時についた呼び名なんです。
あのMINIって、もうそんな前なんだなぁ〜なんて思いつつ、こんなに長いお付き合いが出来て本当に有り難く思い、感謝の気持ちでイッパイです。
本当にいつもありがとうございますm(__)m
これからもずーっと「ミニのお爺さん」になるまでお付き合い下さいませ(笑)
ではでは

SNSでもご購読できます。