もうチョットっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
本日、念願のアイツがPITに設置されましたーーー!!!
アライメントリフト
青いリフトでPIT内は統一されている中、一人シブーくシルバー?ネズミ色?
でクールにキメ込むニクいヤツ(笑)
船に乗ってイタリアからはるばる届いたアライメントリフトです♪
そう!!クールを装う伊達野郎だったんですww
いやーーーーーー、待った待った。。。
やっとご対面出来ました(笑)
このリフト、なんと幅がスライドするんですっ!!
最近多いワイドボディにも全く問題なく対応が可能な頼もしいヤツなんす♪
アライメントリフト
ただし、、、
アライメントテスターが残念ながらまだ来ないんス、、、
今度はテスター待ちかよっ!!(笑)
ちなみに、テスター設置は10月1日を予定しております。
東京店アライメント調整第1号はどの車両か今から楽しみにしております♪
ご依頼お待ちしておりまーすm(__)m

SNSでもご購読できます。