改めまして。

コンバンハ、フカサクです。
昨日のムラカミブログで御紹介したW166のMLですが、今回改造させて頂きました内容について詳しく触れてなかったので改めまして御案内しますネっ(^^)v


DSC_4520.JPG
DSC_4521.JPG
フロントスポイラーの塗り分けもワカリニクイけどバッチリ♪(笑)
DSC_4516.JPG
BRABUSのサイドスカートでは定番のLEDイルミも健在♪
DSC_4522.JPG
H&Rダウンサスでほどよくローダウンもしました。
DSC_4526.JPG
4本出しマフラーは見た目はもちろんガラっと変わりますが、サウンドがまたBRABUSらしい
ナイスなサウンドになって一石二鳥だったりします!
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
そして今日はこんなのも御紹介♪
DSC_4537.JPG
ドアを開けるとVWマークが地面に浮かび上がる感じに。しかもカラーで(笑)
最近ではこんなのもあるんですねっ(^^ゞ
ではでは

SNSでもご購読できます。