フィーバー。

コンバンハ、フカサクです。
しかし寒くなりましたね。
今朝はクルマのフロントガラスがガッチリ凍ってしまって中々出発出来ませんでした。
どうやら明日10日にかけては太平洋側でも雪が降る所も!?なんて事もニュースで言って
おりました。
皆様、早め早めの冬支度しておきましょ。


そんなこんなで今日はコチラから
DSC_4997.JPG
昨日のムラカミがおそらく撮りたかったであろうショット。
奇跡のAMG/C63後期3台並びの絵ヅラ。
こうなると作業内容の間違いが無いようにメカニックも慎重です(笑)
そしてそして、先月の後半くらいから多数御依頼いただいております車検整備は、12月になった途端、大フィーバーしちゃってます^^;
東京店は運輸局が認証した分解整備事業所ですので、車検整備もバッチリ安心ですっ♪
DSC_4998.JPG
DSC_5002.JPG
もうじき12月も中盤。
今一度愛車の車検証を見ていただいて有効期限を確認して下さいねっ
「あらっ!今月切れる!!」なんて方は大至急お電話くださいませ。
まだ間に合いますので宜しくお願い致します♪
DSC_5006.JPG
本日も沢山の御来店誠にありがとうございましたm(__)m
ではでは

SNSでもご購読できます。