1-800-EAT-SHIT!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
昨日の夜は雪降らなくて良かったですね。
前回の事もあったので、かなり警戒していたのですが。。。。。
さて今日1月22日は、小中学生のお子さんたちはお昼にカレーを食べてるハズですよ。
今日はカレーの日なんです。
1982年に学校給食開始35周年の記念で、1月22日をカレーの日にして、この日の給食メニューをカレーにすることに決めたそうです。
学校給食懐かしいです。
三角のパック牛乳、揚げパン 毎日楽しみにしていた事を覚えています。
明日はカレーを食べようかと思います。
さて、今日は先日入庫したお車を紹介します。
ゴルフGTIの生誕35周年を記念して開発された特別限定車のゴルフGTIエディション 35です。
最高出力235PS/173kW、最大トルク30.6kgm/300Nm
通常のGTIより出力で24PS/18kW、トルクで2.0kgm/20Nmアップの強者です。
DSC_5817.JPG
レスポンスがすごく良くて、ちょっと動かしただけでも惚れちゃいそうです。
アダプティブシャシーコントロールも標準装備です。
走行状況に応じ、連続的にサスペンションの減衰力特性が変化する素敵な機能です。
そして後ろに回ってみると貼ってあるステッカー。
これは良いですね。
笑ってしまいました。
DSC_5818.JPG
How’s My Driving? 僕の運転はどうですか?
下に電話番号が書かれているのですが、それが洒落てます
1-800-EAT-SHIT 1-800はフリーダイヤルで、EAT SHITは糞くらえ!です。
海外のこういうステッカー大好きです。
僕も何か気の利いたステッカー探してみようと思います。
 
メーカーさんのステッカーばかりでなくこんなジョークステッカーも貼ってみると楽しいですね。

SNSでもご購読できます。