より良いモノへ。。。。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
昼間は冷たい雨が降っていましたね
予報では雪だったので、それに比べれば、、、、良かったのかな?
早く暖かくなって欲しいものです。
今日のBond Shop Tokyoですが、ディスプレイを増やしてみました。
フロントの後ろの棚に色々置いてみました。
DSC_6580.JPG
結構いい感じだと思っています。
これからドンドン増やしていきますよ。
2階に置いているリキモリオイルのラックも並べ直してみました。
 DSC_6586.JPGDSC_6582.JPG
やっぱり見た目って大事ですね。
クルマはもちろん、お店もより良いモノを目指していきます。
これからも、より良いお店作りをしていきますので、宜しくお願いしますね。

SNSでもご購読できます。