日々進化する東京店!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
まさかの2連チャンブログでございます!!
ボクが書かないとサミシイでしょ?(笑)
我らが東京店は1階カウンター(ボクが座っている席)から60インチモニターで
2階PITの画像が観れるようになっているのですが、なんだかいつもより人数が多い、、、
取材
と、思ったらいつものゲンロクさんのEVOQUEページの取材でした!!
既に2回目ですので、担当はいつものカンです♪
横に写っているのはページを担当している桂 伸一さん!!
この画像だけみると桂さんが真剣に話しかけているのにカンは無視してハンマーで
車をひっぱたいているように見えますね(笑)
今回は何を装着したのでしょうか?
内容は次号ゲンロクをお楽しみに♪
そして、、、
MINI Crosover
ボンドグループではMINI専門店が存在するほど得意分野であるMINI CROSSOVERに
インナーブラックヘッドライト取付♪
サクッと終了し、これからボンドボディー、ボンドプラスとボンドグループを渡り歩いて
戻ってくる予定です!!
早く帰ってきてね♪
そしてそして、、、
ジュンイチ
なんだかチャラチャラした兄ちゃんがウチのエレベーターの前で何かをしていますっ!!
白昼堂々と落書きか?!
と、思いきや(そんな事ある訳ないか、、、)カッティング系の作業をいつも頼んでいる
ジュンデザインテクニックのジュンイチが
『東京店の為にボクに何か力になれる事があればなんでも言ってください!!』
と、いうので、お言葉に甘えて(笑)
完成♪
なかなかサービス工場が2階にあるのが解り辛い為、ドデカイ目印をつけてくれました!!
これでちょっとはアピールできるでしょう!!
ジュンイチ、いつもありがとね♪
東京店の進化は止まらないんですっ!!
明日もたくさんのご来店お待ちしておりますm(__)m

SNSでもご購読できます。