鉄板こそ最高!!

こんばんは内山です
え〜っと・・・
つい先程飯村氏から〜・・・
「YOUブログやっちゃいなよ!!」
という通達を受けまして〜・・・
またまた内山が更新です
ブログをアップするのは全然良いのですが・・・
いつも急過ぎるぜ!飯村さん!!!!!!!!!!
実は本日ご紹介した車輌があったので本当はかなり良いタイミングだったのですが
という訳本日ご紹介させて頂くのはこちら!!
R231
MercedesBenz R231 SL350
もう既にご覧のとおりですが、
IID ロリングKITにて程よくローダウンし、
足元にはHYPERFORGED HF-C7
C7
リヤのDeepConcaveも良い感じですね
ブラッシュドディスク&ハイポリッシュリムも王道ならではの安定感
この組み合わせが個人的にも好きです
フロント9J:リヤ11Jという男前サイズ
231
トランクにはAMGのスポイラーをチョイス
AMGとは言え存在感溢れるこの大きさ!!!
これR231には絶対付けておきたいアイテムですよね
ローダウン&インチアップの事ならオマカセ下さいね
それではまた!!

SNSでもご購読できます。