やっぱりRRにはMANSORY♪♪

こんばんは内山です
本来であれば今日は”飯村day”なのですが、どうやらネタ切れとの事で
ピンチヒッター内山の登場です
本日はこんな車輌が入庫しておりました
スピリットオブエクスタシー
このマスコットと言えばRolls Royceしかありませんね!!笑
ちなみにこのボンネット先端にそびえ立つ”The spirit of Ecstasy”・・・
よーーーく見ると何とも言えない顔つきだったんですね・・・汗
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌!!
Ghost
ROLLS ROYCE Ghostで御座います
そんなシルバーのボディーが素敵なGhostに、MANSORY M8/1 22inchを装着させて頂きました
M8
このホイールのデザインはRolls Royceの品を落とす事なく、足元を綺麗に彩ってくれますね
今回はベースがシルバーなので、あえてカスタムペイントとかはしないでそのままお取付
iiD
タイヤはContinental sportcontact 5P 295/30R22
完全にSUV用のタイヤサイズになってしまう為、タイヤのデザインも考慮してこちらのタイヤに致しました
車高は勿論iiDロアリングKITにてローダウン
車高もあえての控えめにローダウン
更に素敵なGhostに仕上がりました
Rolls Royce×MANSORY
この組み合わせは間違いありませんね!!!

SNSでもご購読できます。