続!! F82 M4♪

こんばんは
石井です
先日ご紹介させて頂いたコチラのお車
F82 M4
BMW F82 M4です♪
納車後、一週間で再び入庫して頂き新たに装着させて頂いたパーツがコチラ
F80 F82 エアロ
フロントはM-Performance カーボンフロントスプリッターを追加!!
カーボンなので、前回装着したKohlenstoff製フロントリップスポイラーとも相性抜群
取り付けは至って簡単♪
スポッとはめて、両面テープで留めるだけ
ただ先にリップスポイラーを装着してしまっていた為、リップは一度外しました・・・
確実に順番間違えました(笑)
お次はサイドに、
BMW カスタム
Kohlenstoff製サイドリップスポイラーも装着
フロントフェンダー部分のメッキパーツもM-Performance フェンダーベントに交換♪
これでスッキリ、白×黒でまとまりました♪
最後に気になるのはやっぱり車高
もちろん落とします!!
BMW 車高調
フロント約25mm
リア約30mmダウン

使用したのはBILSTEIN B16 PSS10
減衰力はメーカー推奨値のダイヤルにセットさせて頂きました
やっぱり車高は落とさなきゃダメです!!(笑)
もちろん試運転に行かせて頂きましたが、この車高では十分な乗り心地でした
次はリアまわり&マフラーも換えたいです(笑)
ホイールもいずれ換えるだろうと思って敢えてスペーサーは入れてません!!(笑)
BMWもバシバシ弄ってますので、ご相談に乗らせて下さい
石井でした
BMW
※本日Picupitemブログ更新しました!!
輸入車 カスタム

SNSでもご購読できます。