なんてこっちゃ・・・

こんばんは内山です
タイトルの通り・・・
現在「なんてこっちゃ」の状態です・・・
何故かと言いますと、
ブログのネタに困っております
いつもは「こんなのやりましたー!」とか「こんなの完成しましたー!」
な〜んて感じのブログですが、今日は紹介したい車輌が
ぜーーーーんぶ作業途中なんです
なので無理して苦しいブログを更新する位なら途中経過メインのブログにしてみようと思い、
今に至ります(笑)
という訳でまずはこちらのお車から!
M6 グランクーペ
もの凄い作業途中の写真ですがBMW M6グランクーペで御座います
東京店はBMWの入庫率が非常に低いのでこうしてBMWの弄り系はテンション上がります!笑
今回は特に機能性に拘りぬいたカスタムを施している最中で御座います
ARQRAY
マフラーは拘りのARQRAY チタン製エキゾースト
しかもセンターからフルチタンで御座います
出口は元々カールエンドだったのですが、ARQRAYさんにワガママ言ってスラッシュカットに変更させて頂きました
RAMエアー
排気系弄ったら吸気もね♪♪
という訳でラムエアーシステムを装着させて頂きました
カーボンがとても綺麗です
性能面は勿論の事ですが、エンジンルームのドレスアップにも一役買ってくれてます!
KW
足廻りは純正で採用されている減衰力を電子制御でコントロール出来る機能を活かす事が出来る
KWコイルオーバーキットを選択
ブレーキ
最終的にブレーキも凄い事になる予定です
全て機能性に拘った部品構成となっております
完成が今から楽しみですが、ご紹介出来るのはまだまだ先になりそうです
そしてお次はこちら!
G350
待望のG350 2016モデルが入庫中
色々外されているという事は?
G350 2016モデルで東京店仕様な感じに変身中で御座います
そしてまだまだあります
A5
こちらのA5はプチイメチェン中
奥のフライングスパーはある意味「超大胆イメチェン中」です(笑)
また色々と完成次第随時ご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。