Kohlenstoff!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ!!!
BMW M4 エアロ
ちょいちょいパーツを取り付けさせて頂いているBMW M4!!
以前までは、Kohlenstoffフロントリップ、サイドのみお取り付けさせて頂いてましたが、今回ようやくリア周りを取り付けさせて頂きました♪
M4 Kohlennstoff
Kohlenstoff
Kohlentoffリアディフューザー
Kohlenstoffリアスポイラー

の二点を追加させて頂きました♪
もちろん取り付けはボンドボディにて、クリア塗装を行い装着しています!!
個人的には伸びた羽が悪っぽくて結構好きです(笑)
ディフューザーの真ん中に付いているLED。
こちらは今回バックフォグと連動させているので、バックフォグを点灯させて時のみ点灯します♪
M4 カーボンパーツ
ここまで来たら、マフラーやりたいですね
見た目的にも、ディフューザーの迫力にマフラーエンドが貧弱に見える・・・
交換依頼、お待ちしております(笑)
石井でした♪

SNSでもご購読できます。