ギブリが人気!

こんばんは内山です
最近アリーナ店のブログでスタッフの初めて買った輸入車シリーズを見て、内山も初めて買った
BMWの写真無いかな〜なんて昔のフォルダ開いてたら、
飯村店長様
4年前に一緒にドイツ行った時の写真発見!
飯村店長。
なんかやっぱりチャライ。
ってか若い(笑)
そう考えたら内山4年もボンドツアー行ってません。
いつも選抜漏れです
まだまだって事ですね
という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
ギブリ
もう。社内でギブリを見ない日がありません
それ位多くのお客様から様々なご用命を頂いております
今回こちらのギブリにはデイライトコントローラーをお取付させて頂きました
通常のスモールランプが点灯している時とは違いますよ!
サイドマーカー
内側のLEDが点灯していても、外側のサイドマーカーは点灯しておりません
今回はデイライトコントローラー以外にも、
ギブリ エアロ スポイラー カーボン
ベルトッキのカーボントランクスポイラーとリープデザインのリアスカートも一緒にお取付させて頂きました
リアスカート付けたらノーマルマフラーがちょっと奥まってしまうんですね
K様!次はマフラー行きましょう(笑)
ちなみにまだまだギブリは入庫中!
ギブリ ホイール ローダウン
こちらのギブリは凄い事になりそうです
完成まではまだ時間かかりそうですが・・・
H様!作業進めておりますのでもうしばらくお待ちください

SNSでもご購読できます。