V220d Sport Long!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!
Vクラス ローダウン V220 カスタム ダウンサス
MercedesBenz V220d Sport Longになります♪
現行Vクラスには以前MANSORYのフルキットなどをお取付させていただいた事は
あったのですが、今回は何気にお初のH&Rスポーツサスをお取付させていただきました!!
こちらのお車はSportなので標準で19インチが装着されておりましたが、
車高が下がる事でホイールが内側に入ってしまった為、スペーサーもお取付してあります。
その他、
Vクラス 447 V220d ダウンサス 改造 カスタム 
一部分だけシルバーにペイントされていたフロントグリルをラッピングにて
グロスブラックで仕上げてあります!!
これが大正解!!
メッキの部分まで手を入れてしまうと、あっちもこっちも、になってしまいますが、
シルバーの部分だけを消しこんだので全体的にスッキリ感が出ました!!
Vクラス 447 ローダウン エアロ ロング ブラックアウト エンブレムペイント
純正アクセサリーのLEDステップライトもお取付させていただきました!!
これ、めちゃくちゃ明るい(笑)
Vクラス 内装LED ステップライト ローダウン
内装もほとんどLEDなのですが、部分的に電球、、、
って事で全てLEDに交換させていただきました〜♪
サラッとイイ感じに仕上がりました〜!!
やっぱり車高が下がるとイイ感じですね♪
Vクラスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
Vクラス スポーツ ロング バネ ローダウン サス

SNSでもご購読できます。