オレンジ!!!

こんばんは
石井です
久々の晴天!!!
お出掛け日和の本日は、新車ホヤッホヤのコチラの車両を取りに行ってきました♪
991
オレンジやっばい!!
カッコ良すぎます
イカしたオレンジのGT3RSは、乗る前にまず・・・
傷からボディを守る為にも、プロテクションフィルムのご依頼です
こんな完成された車両って、イジるとこ全くナーーーーイ!!
そんなこと、あるわけ無いですよね(笑)
ポルシェのパーツと言えば、コチラのTECHART!!
GT3RS パーツ
形状は変わりませんが、各カーボンパーツがあります
991 パーツ
991 GT3RS パーツ カーボン
フロントスポイラーに、ホイールアーチとエアアウトレット♪
ポルシェ カーボンパーツ
GT3RS
そしてエアダクトにリアディフューザー!!
その他にも
・サイドスカート
・ドアミラー
・ルーフスポイラー
・リアスポイラーパネル

純正の樹脂部分(ウイングステー除く)がカーボンになるようなイメージです
ちなみにカーボンは、マットもしくは、グロスが選択出来ます♪
外装も良いけどやっぱ音っしょ!!
って方には(笑)
991 マフラー
Capristoから!!
エキマニからのフルでラインナップがあります(笑)
動画はまだありませんでした
クオリティは非常に良いと評判です
お問い合わせお待ちしております♪
石井でした

SNSでもご購読できます。