念願のLXをご紹介(笑)

こんばんは内山です
前回の内山のやっちまいましたというブログを更新後・・・
まさかの神降臨!!!!
日曜日にお客様から突然、
「もうす着くよ〜(^_^)」
と連絡あり、まさかと思ったらLXで登場!
しかも洗車済み・・・
まじでY様優しすぎる!笑
という訳で本日は、内山念願のLEXUS LXをご紹介させて頂きます
LEXUS LX 570 カスタム
以前からメッキパーツラッピングしたり〜
Agioホイール取付たり〜
車高下げたり〜
などなど、色々作業させて参りましたが・・・
もうこれでいよいよ最終段階ですかね!?
今回は、先日お取付させて頂いた
エルフォード フロントスポイラーに続きまして〜
その流れで〜
エルフォード サイドエクステンション
エルフォード製サイドスカートエクステンションを装着!
このパーツを付けたお陰で、
エルフォード LX570
フロントスポイラーからサイドスカートのラインが良い感じになりましたね〜!!
そしてもういっちょ!
エルフォード カーボンパネル
エルフォード製のリアマフラーとカーボンパネルをご装着させて頂きました
これだけお尻がどっしりしているLX570なので、
LX マフラー
スクエアテールの4本出しが良く似合いますね〜
そしてメッキパーツは全てマットガンメタルにラッピングしているのでカーボンパーツがよく似合う!!
これでひとまずLXは完成ですね(笑)
でもY様の何かしら弄る企画がないとダメ病は収まらないはず・・・
何かしらご提案出来る物を探しておかねば!笑
内山の腕の見せ所ですね
それでは本日この後ミーティングが控えておりますので・・・汗

SNSでもご購読できます。