S8プラスに〜♪♪

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのは〜
先日も一度ブログでご紹介させて頂きました〜
AUDI S8 プラス カスタム ホイール
こちらのAUDI S8に!?
BC FORGED AUDI HCA215
BC Forged HCA215 21インチをご装着させて頂きました
お客様から最初に
「どのデザインが良いの〜?」
と聞かれた時に、内山は一番最初にこのデザインでこの色の組み合わせをご提案
させて頂いたのですが、
「このホイールは嫌だ!」
なんておっしゃっていたのに・・・
お話を重ねるにつれ・・・
「だんだんこのホイールデザインが良くなってきた・・・」
なんて具合に結局内山のオススメを発注して頂きました(笑)
でもS8だからのこの組み合わせは間違いないと思います!
AUDI カスタム インチアップ 21インチ
S8プラスはモール類がオリジナルでグロスブラックなので、
黒いホイールを持ってくると相当イカツイ車になりそうだったので・・・
あえてのリムをハイポリッシュで光らせてみました
BCFORGED HCAシリーズ A8 S8 カスタム
ん〜。
本当は車高も下げたかったのですが、色ーーーーーんな大人の事情によりローダウンは今回NG
下げたいな〜
車高下げたいな〜
やっぱりホイール替えると車高が余計気になっちゃいますよねー(笑)
A様、色んな意味でご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。