TECHART !!

こんばんは内山です
そういえば!
オートサロン出展車輌のPORSCHE 991 カレラS
TECHART 991
まだちゃんと紹介しておりませんでしたね〜
車輌のベースは991 カレラS M/C後のモデルになります
今回はTECHARTのボディーキットを装着して出展させて頂きました!
取り付けしてあるパーツは
テックアート ポルシェ 991
・フロントスポイラー
サイドスカート
・サイドスカート
リアディフューザー
・リアディフューザー
・リアウィング�
ちなみにTECHARTのリアウィングは見た目だけではなく、
991 リアウィング
機能性にも優れております
TECHART
TECHARTは必ず風洞実験を行う位ちゃんとしたメーカーなんですよ(笑)
見た目だけではなく、機能性も考慮したデザインになっております!
ちなみに今回の注目ポイントでもある、
テックアート マフラー
4本出しマフラーは強烈ですね
音も爆音ではなく程よい感じの音量となっております
やっぱりTECHARTはサラッとしててカッコイイ
991後期のオーナー様、弄るならTECHARTも視野に入れてみて下さいね
お問い合わせお待ちしております!!!!

SNSでもご購読できます。