ジュネーヴモーターショーと色々♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日の海外出張でお伝えしたい事は山ほどあるのですが、それらを全部
ブログに書いているととんでもなくながーいブログになってしまうので、
抜粋してご報告いたしますね!(笑)

先日はチューナー系をご紹介いたしましたが、今回はメーカー系を
ご紹介いたします!!

まずは個人的に気になっていたコチラ♪
W463 ゲレンデ Gクラス マイバッハ G350 G350d G63 G55 エディション463
メルセデス・マイバッハ G650 ランドレー!!!

G500 4×4²をベースにリアラゲッジ部分をカブリオレにしてエンジンを
12気筒にしたスペシャルなマイバッハです!!
生産台数は99台限定らしいです。
フロントとリアの間にはパーテーションがあり屋根を開けてリアシートで
快適に過ごせるみたいですが、元ゲレンデカブオーナーのボクから言わせれば
幌を閉めている状態で80キロ以上出したら会話は出来ませんね(笑)
ちなみに金額は6000万円を予定しているようです♪
ご興味ある方は是非(笑)

ポルシェ パナメーラ 新型パナメーラ スーパーツーリスモ ロワリング
すっごい見づらい写真で申し訳ありませんが、新型Panamera Sport Turismo!!
要はパナメーラワゴンです(笑)
ベンツでいうシューティングブレークみたいな感じですね!!
さぞかし荷室は広くなったんだろうと思って見てみたんですが、、、
ぶっちゃけ、、、あんまり変わってない気がします(笑)
ちなみに、TECHARTはこちらのスポーツツーリスモにもGrandGTキットを
対応させるそうです♪

ポルシェ GT3 991.2 991後期 997 996 930 993 964
ポルシェ繋がりって事で991.2のGT3です!!
ミッション好きには堪らないMT復活です。
ボクなら迷わずPDKにしますが、、、(笑)
MTは靴が傷むのでww
ま、買えないですけどね(笑)

ランボルギーニ ウラカン プレフォマンテ カーボン
Lamborghini Huracan Perfomante!!
最近のランボルギーニは純正ホイールがカッコイイ(笑)
商売あがったりですよ、、、
ちなみに、リアディフューザー、リアウィングがカーボンなのですが、
カーボンの柄は先日ご紹介させていただいたMANSORYと同じような
大理石みたいな柄になってました!!
やっぱり流行ってるっぽいです(笑)

フェラーリ 812 スーパーファスト F12 
Ferrari 812 Superfast!!
うーん、、、
多分見慣れたらカッコイイんだと思います(笑)
でもFRで800PSはヤバイですね!!
12気筒のフェラーリってイイですよね~♪♪

っていう事でジュネーヴモーターショーは今年も見どころ満載なショーでした~♪
で、ボンド東京はというと、、、
マイバッハ メルセデスマイバッハ 旧マイバッハエンブレム
いつも大変大変お世話になっているお客様のMercedesMaybachの
エンブレムを、、、

マイバッハエンブレム ボンネットマスコット
旧型マイバッハの物に交換させていただきました~!!
現行のマイバッハは何故かベンツマークなんですよね、、、
この作業は結構定番になりつつあり、日本にある在庫のエンブレムを
買い占めてしまうのではないか?(笑)と思うくらい仕入れてます!!

マイバッハ エンブレム 現行マイバッハ ローダウン ロワリング
リアももちろんマイバッハエンブレムに交換♪
ちなみに、リアはベンツマークから張り替えるだけなのですが、
そのまま張り替えてしまうとエンブレム位置決めの穴が見えてしまいます、、、
テープを貼ってごまかす事も不可能ではないのですが、こちらのお客様に
そんな事は許されない為、穴埋め鈑金してあります(笑)
よって、本来交換する必要のない『MAYBACH』エンブレムも新品になってます!!
いつもながら言われなければわからないくらい自然な仕上がりです♪

W463 G55 ブラバス G63 G350 W463
そして、こちらの鍛造MonoBlockF 23インチを履く
BRABUS仕様のG55には、、、

W463 ゲレンデ Gクラス ブラバス ワイドスター G65 G63
リアだけノーマルだったのでBRABUS GV12 Ver.2リアバンパーを
お取付させていただきましたっ!!
もちろん、そのままナンバーを付けるとナナメになってしまう為、
バンパー側を加工しナンバーもバッチリ収まってます♪

W463 ゲレンデ Gクラス 23インチ 鍛造 ブラバス
リアフェンダー側は無加工取付♪
ボクはこっちのほうが断然好み(笑)
加工しなくて済むので費用も抑えられますしねww
何よりこのタイヤが見える感じが堪らなくカッコイイですね♪

マイバッハもGクラスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。