派手過ぎる!?GTR(笑)

こんばんは内山です

昨年、内山が携わった車の中で間違いなく一番派手だったピンクのGTR。

詳細は下記リンクをクリックして下さい。

http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?eid=1351

そんなGTRが・・・

一年の時を経て・・・

わざわざ北海道から車が届きました

GTR LB-WORKS

北海道に戻ってから更にカスタムしてるっていう・・・笑

ちなみにBONDから納車させて頂いた時の写真がこちら!

ボンネットがカーボンラッピングから本物のカーボンボンネットに変わってるし。

ヘッドライトも後期に変わってるし。

何よりもホイール変えてピンクのフィニッシュになってるし。

とにかく強烈な仕様へと進化しておりました!笑

今回BOND東京でお預かりさせて頂いた主な内容としては、

ラッピングの若干の手直しで御座いまっす!!!

ですがこのフィルム・・・

ただでさえノリの状態が良くないくて困難を極めたフィルムなのに・・・

既にメーカーから廃盤になっております

その為新たにフィルムを頼んで手直し出来ないという最悪の事態(笑)

でもそんな時は発想を変えてみるのも有です

GTR ラッピング

フィルムが浮いてしまったテールレンズの廻りやナンバーポケットは、

今流行のグロスカーボンフィルムでラッピングしてみました!

これはこれで良い感じですね~♪♪

そしてカーボンパーツが納車時よりかなり増えたので、

フロントスポイラーもグロスカーボンフィルムでラッピングしてみました

元々はグロスブラックのペイント仕上げでした!

でもとにかく飛び石の影響で塗装の欠けている部分が目立っていたので、ラッピングにして正解ですね!

あとはせっかくお預かりするので唯一まだ手つかずだったブレーキキャリパーをペイントさせて頂きました

ロゴはリバティーウォークさんからデータを頂いて”LB-woks”ロゴにしてみました。

しかしエアサスの威力は半端ないですね・・・。

勿論この車高では走行する事は出来ませんが、ショーカーとしてはアリです!!

サイドスカートが地面に着地してしまいそうです(笑)

 

さぁ!後は北海道に車を返却するという任務が内山には残っております!!!!

でもこの車幅じゃどこの陸送会社さんも持っていってくれないだろうから・・・。

内山考えます

SNSでもご購読できます。