各部ラッピングです♪

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、最近ご依頼がかなり多いラッピングのご紹介!

まずはコチラ♪

G350dを各部ラッピング!

今回のカラーは、いつものマットブラックではなく、マットガンメタ!

フロントグリルのメッキパーツ、フィン部分とスターマークをラッピング♪

そして定番のランニングボードもラッピング!!

コチラもフロントに合わせてマットガンメタです♪

こんな感じで、ゲレンデは毎週ラッピングをしているような・・・(笑)

そしてそして、

先日、ALPINAデコラインを、ゴールドからブラックに変更させて頂きました、ALPINA B4カブリオレ!!

チョロっとラッピングさせて頂きました♪

まずはトランクスポイラーをラッピング!!

デコライン、ALPINAエンブレムのブラックと同じカラーで施工しています♪

そしてコチラも!

ルーフレール??っていうのかな??(笑)

コチラもラッピング!!

屋根が開く時の可動部があるので、少々大変でしたが綺麗に仕上がりました♪

きっとこの御車も、最終的にはメッキ部分が全て無くなるでしょう(笑)

フルラッピングも、部分ラッピングも!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

 

SNSでもご購読できます。