G63いろいろ♪

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

イケイケなAMG G63!!

コチラの車両には、

Edition463のアンダーガードをお取り付け♪

フロントの迫力UPにチョー貢献します

車両がG63であれば、純正のアンダーガードと交換するだけ!!

だけと言っても、重いのでちょっと大変(笑)

足まわりには、乗り心地改善の為、KONIヘヴィートラックレイドに交換!!

オーナー様は、ほとんどスピードを出すことがない!ってことでKONIにしております♪

そして、今回のメイン??

ランニングボードからメチャメチャ目立つ(笑)

3本出しのエキゾースト!!!

MIRACLE製バルブ付きマフラーをお取り付けさせて頂きました!!

見た目はホント派手!!!

スクエア3連タイプもあるので、オーバル3連はまだ大人しいです(笑)

ちなみに音も派手でした(笑)

いつもの様にちゃんと動画を撮りました!!

しかし、あまりの炸裂音過ぎで、録音した音が割れる割れる(笑)

ということでコチラをどうぞ・・・

 

動画のエンドはスクエア3連タイプの物です♪

イケイケなG63が更にヤンチャになりました(笑)

G63のマフラー、なんだかんだで種類あるんですよね♪

他にもBRABUSや、Capristo、最近ではAkrapovicからも出ております

もともとイカつい音のG63ですが、更に音量UPを狙っている方は、ご相談お待ちしております!!

石井でした

 

SNSでもご購読できます。