いよいよ明日搬入です!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いよいよ明日は東京オートサロン搬入日です!!

今年は例年以上にバッタバタでボンドボディーは正月も休んでませんっ!!

ワタクシ飯村は明日の搬入から最終日まで毎日会場におりますので、

是非ボンドグループブースにお立ち寄りくださいね♪

ちなみに、今年も出展台数は9台!!

今日の時点でそのうちまだ4台は完成しておりません(笑)

本日は出展車両の中から少しだけご紹介いたしますm(__)m

マンソリー 4x4 W463 Gクラス リフトアップ コンプリートカー

まずはやっぱりMANSORY Gronos Black Desert 4×4²!!

迫力ハンパじゃないです♪

日本でまず見れない車両ですので是非会場で実車の迫力を体感してください!!

マンソリー W463 Gクラス ゲレンデ ゲレンデヴァーゲン ブラックアウト

マンソリー ブラバス ゲレンデ Gクラス エアロ カーボン カスタム

マンソリー Gクラス ゲレンデ W463 ブラックアウト エンブレムペイント

マンソリー Gクラス W463 ゲレンデヴァーゲン ブラックアウト エンブレムペイント

そしてそして~

テックアート パナメーラ 971 ポルシェ カスタム ブラックアウト ラッピング 22インチ

TECHART GrandGTもビッカビカに磨き上がってあとは会場に搬入するのみ

となりました♪

こちらも日本初披露となりますので、是非じっくり見てくださいね!!

フェラーリ 488 GTB 1221 アメ鍛 22インチ ローダウン ダウンサス ノヴィテック

大阪からコチラのお車も到着しました!!

関東圏ですとFerrari 488をイジっている方はまだまだ少ないので

是非見てくださいね♪

ランボルギーニ アヴェンタドールS ローダウン プッシュロッド

ナルドグレーがめちゃくちゃカッコイイAventadorSは、、、、

ホイールが到着してません(笑)

とりあえず届き次第すぐに作業に入れるよう準備してあります、、、

いやー、楽しみですね!!

当日会場でお待ちしておりますm(__)m

ランボルギーニ アヴェンタドール ローダウン プッシュロッド カスタム

SNSでもご購読できます。