今日から大放出します!笑

こんばんは内山です

もう本当にアメリカから帰国してから早一週間が経ちました・・・。

がっ!

未だ食欲を衰える事を知らず・・・。

爆食なうです(笑)

今夜はミーティングなので気を取り直してダイエットに励みます!

目指せ6パック!!!!!

筋トレもしないのに6パックは無理ですが気の向くままに頑張りま~す

はい!そんな訳で爆食内山改め食山が本日ご紹介させて頂くのは、アメリカ出張中に完成して

内山不在のタイミングでご納車させて頂きましたこちらのお車をご紹介させて頂きます!

G550 カスタム ホイール ハイパー ブラバス

S様のG550で御座います!!

元々カーボンパーツがてんこ盛りのお車で、初めて入庫した時には内山も驚きましたが・・・

今回はブラバスのフロントスポイラーを?

カーボン加工してからお取り付けさせて頂きました!!!

カーボン加工する前にBマークはスムージングしちゃいました(笑)

ブラバスさんゴメンンサイ・・・。

今回カーボン加工を施したのはボンドボディーのトラヤさん!

あっ。間違えました。トモヤさんでした。

※内輪ネタ過ぎました(笑)

上の2枚の写真をよく見るとカーボンの目の向きが違うのがわかります?

左右で同じ向きにするのもな~と思って非対称の向きで加工してみました!!

そしてですね。

今回は・・・。

G550 ハイパーフォージド

HYPER FORGED HF-LC5 22inchをご装着させて頂きました

ディスクはブラッシュドマットティントでリムはアナダイズドマットブラック!!!

この組み合わせカッコイイですね!

マットのティントは今回が初めてでしたが仕上がりはかなりカッコイイ!笑

22インチのバランス感も良い感じにまとまりましたー!!!

しかし・・・。

こう見ると・・・。

ブレーキがやっぱり寂しい(笑)

という訳で今回追加でブレーキキットの注文も頂いてしまいました!!

ホイール変えたら気になるやーつですよね?笑

12月にはブレーキキットを装着予定ですのでまた装着が完了致しましたらご報告させて頂きまーす

 

SNSでもご購読できます。