このサイズの組み合わせはいないはず!!

こんばんは内山です

本日はもう7年位のお付き合いになるK君の車をご紹介させて頂きます!

K君との付き合いの始まりはメール問い合わせから始まりました。

当時はW212に乗っていてこれがまたイジルイジル!笑

E250だったのに63仕様とかにして、とにかく車のカスタムが大好きなK君。

そこからもう何台乗り継いだのか分かりませんが・・・。

なんだかんだ言いながら毎回ホイールは絶対交換するというとっても重症な方です(笑)

という訳で今回購入した車にもホイールを装着させて頂きましたのでご紹介させて頂きますね!

元々大阪店で仕上げられたこちらの車がボンドカーズへ入庫し、それに目を付けたK君。

カイエンからの入れ替えでGLE63coupeをご購入頂きました!!!

ですが、K君がそのまま乗る訳ありません。

この状態からまた手を加えてさせて頂きました

そして完成した状態がこちら!!

大きな変更点はまずホイールです!

元々ADV.1の22インチのホイールが装着されていましたが、そこから更に2インチアップの

24インチへ交換させて頂きました~

ANRKY

今回のホイールは

“Anrky wheels AN32”

GLEの持つ雰囲気にピッタリなデザインですね

しかし今回一番悩んだのがザイズでして・・・

GLE63coupeに24インチを装着する場合295/30-24を使う事が多いのですが、

それだとリアのタイヤが純正より細くなってしまいます。

純正のタイヤ幅より細くする事に抵抗があった内山は現車を計測し、

Front:10.5J×24  295/30R24

Rear:12.5J×24  355/25R24

というサイズで装着させて頂きました!

これ完全にLamborghini Urusのインチアップした時のサイズと同じです

今回のfinishは、車自体がかなりブラックアウトされている車でしたので

黒系のホイールにしました!

でもペイントのブラック仕上げは絶対に嫌でしたので・・・(笑)

TumbleBrushed BlackClear diskにPolished Black Clear lipで組み合わせ!

我ながらナイスチョイス!!

あっ!いつもこうして内山の意見を聞いてくれる優しい?K君なのです!笑

元々ゴールドにペイントされていたキャリパーはプラッティングシルバーへ変更しちゃいました!

※浅井さんゴメンナサイ。

この色は間違いなくカッコイイ(笑)

この後ろから見た時のホイールのインパクトが半端ないっ!!

リアタイヤもめっちゃ太い

やっぱりこのサイズにて正解でしたね(笑)

そして贅沢にも元々装着していたMANSORYのカーボンむき出しだったリアバンパースポイラーも

真ん中のディフューザーパネルだけ残してボディー同色で塗っちゃいました!

※浅井さんゴメンナサイ。

と、こんな感じで浅井さんプロデュースを内山色に塗り替えてみました

さぁ!K君は次はどんな車を買うのでしょうか!?

車を購入する度に今回の車は5年は乗ると断言しておりますが、大抵1年で乗り換えるK君。

これからも楽しみですね~(笑)

 

 

SNSでもご購読できます。