まさかの!?

こんばんは内山です

短い夏休みがアッという間に終わってしまいました!

何にも予定無かったはずなのに・・・

奥さんが土壇場でま~予定を詰め込むので逆に怒涛の5日間でした(笑)

そして10年振り位に千葉県は勝浦へ子供達連れて海水浴へ行ってまいりました!

10年前までは一番日焼けするサンオイルを塗っていたりしていたのに・・・。

今回はラッシュガード着て日焼け止めを塗り込むという昔とは正反対な行動をする

ようになった内山です!笑

でも普段日焼け止めなんて塗らないもんなので、まー塗り忘れの箇所多数!

変なところだけ皮むけて嫌な感じです(笑)

そして極めつけは海で散々遊んで帰宅した後に息子の放った一言が、

「ハワイ楽しかったな~次いつハワイ行くの?」

と。。。

どうやら

海=ハワイ

と思いこんでいるらしく、これ息子が幼稚園で

「ハワイ行ったんだ~」

なんて友達に話したら内山家めっちゃ恥ずかしいやつ!笑

息子が幼稚園でハワイ行ったと言わない事を切に願う父ちゃんです。

はい!

という訳でですね。

本日は連休前にご納車させて頂いたお車をご紹介させて頂きます!!

 

こちらのMaybachで御座います

新車で購入後約2年が経ち、買い替えも検討していく中で

PhantomやFlyingspurも色々検討してみたらしいのですが・・・

どうもにリアシートの居住性がMaybachに劣る!

という訳でマイバッハを乗り続ける決断に至った訳なのですが

「何か雰囲気を変えたい!」

というご相談を頂きました。

そこでオーナー様からのご依頼頂いたのが、

カラーチェンジ!!!

これが間違いなく一番雰囲気をガラリと変える事が出来ますよね

「あ~ラッピングね~」

と思われた方。

答えは、

否!!!!!!!!!!!!!

実はこれ・・・

オールペンで御座います!!!!!!!!!!!!!!

今回のカラーは

RollsRoyce 純正カラーの

「ダークエメラルド」

というカラー。

実車は本当に綺麗なメタリックグリーンなのですが、内山の写真技術だとこの綺麗さが全く

伝わらないですね・・・汗

光が当たるとグリーンのメタリックが浮き上がって本当に綺麗な色なんです

このカラーを選択するところが相当な玄人ですよね(笑)

最初はフルラッピングでプロテクションフィルムを貼って艶を出す事もご提案させて頂いたの

ですが、とにかく仕上がりに拘るオーナー様。

まさかのオールペンを選択するという男気に内山もビックリでした!!

そして全体をグリーンエメラルドでオールペンした事により、車全体がかなり落ち着いた

雰囲気になったので

Lorinser RS11 Forgedを装着させて頂きました!!!!

内山お得意のアメリカ系オーダーホイールも視野に入れてみましたが、

それだとかなりアグレッシブな雰囲気になってしまうかな?

という事でここは「チューナー系のホイール」であくまで大人っぽい仕様に。

Lorinserのこのホイールはチューナーホイールの中でもゴリっとしたデザインなので

全体的にバランス良くまとまりました

21インチってところがポイントです(笑)

 

お客様にも仕上がった状態を見て頂いて満足して頂けたようでしたので

内山も一安心でした!

でも本当に素敵なMaybachに仕上がりましたね

いや~最近内山の中でグリーン系のボディーカラーがアツイ!!!!!

次回の内山ブログはまたグリーン系のボディーカラーでこれまた

めちゃくちゃカッコ良く仕上がった車をご紹介させて頂きますので

お楽しみにっ!!!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。