今日は困った!!!!!

こんばんは内山です

気が付けば8月ももう終わりですね!

だんだん過ごしやすくなって来たな~なんて思いながらも

内山家の長男。

何故かここに来てプールに目覚めました(笑)

連日プールに行きたがる息子。

それに付き合う嫁。

明日は内山お休みですがまたプール。

サマーランドでも行こうかと企んでおります!笑

でもサマーランド。

埼玉からだと遠いんすよね・・・。

石井君の家からはかなり近いそうですが(笑)

という訳でですね、本日は久しぶりに・・・

ネタがない!!!!

今作業途中の車輌は沢山あるのですが、まだご紹介出来る段階ではない・・・。

困った内山。

考えました。

とにかく考えました。

出そうかものすごーく悩んでいたのですが、ネタが無いんだからしょうがない!!

そう自分に言い聞かせてこちらのお車をご紹介させて頂きますね

AMG  S63で御座います

何で紹介するのに悩んでたの?

って話になりますが、そこには色んな事情があるのです(笑)

でもあれですよ?

全然トラブルとかマイナスな話ではありません!

気になる方は直接内山に聞いて下さい!笑

はい!気を取り直してー!

今回装着させて頂いたのは

“Anrky wheels “

series two AN29で御座います

Sクラスにこのデザインは絶対カッコイイやつ!笑

finishは

Brushed face/Tumblebrushed windows Gunmetal

ガンメタでスポークも細いので天面のBrushed感が分かり難い気もしますが・・・

元々オリジナルでガンメタだったキャリパーは、鉄板の

”プラッティングシルバー”でペイント!

ホイールのカラーと良く似合っておりますね!!

こちらのお車、オプションでマジックボディーコントロールが付いているので

ノーマルであればとてつもない乗り心地の良さなのですが、車高下げてしまったら

まーそれなりな感じになってしまいますね(笑)

決して乗り心地が悪い訳では御座いませんが、ローダウンをする予定なら

絶対に付けなくていいオプションかと思います・・・笑

そしてエンブレム類は剥がしてしまいました!

フェンダーもV8BITURBOも・・・

トランクのAMGも・・・

S63のエンブレムまで・・・

全てサヨナラです!

大分サッパリしましたね

でもエンブレムが無いと若干S63仕様に見えなくもないですが、

ベースがS63なので逆に良いかと(笑)

でもこうして見るともう少し車高下げても良いような・・・

悩み何処ですね!

 

しかし内山の大好きなサラっとした感じに仕上がって大満足なのであります!!!

ブラックアウトとかした方がイジっている感は確かに出ますが、今回はあえての

そういった作業一切無し!!!!!

メッキは全て残している訳なんですね~

そんな仕様も是非ともお任せ下さい!!

ボンド=ブラックアウト

という訳では決っして御座いませんので(笑)

 

SNSでもご購読できます。