マイバッハ!!!

こんばんは!!

石井です♪

今年は、、、

あれです、、、

車検が多いっす

一日おきに車検で入庫がある感じ(笑)

確実に、車検が追いつきません!!!(笑)

っていう嬉しい悲鳴♪

まだまだ増えるであろう、車検、、、

頑張りま~す(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

Mercedes Maybach!!

相変わらずというかなんというか、、、

まぁ長いっすよね(笑)

そんな長いお車は、ローダウンしてホイール取り付け!!

車高はいつもの感じで、iiDロワリングキットでローダウン♪

そしてホイールは、、、

MANSORY マルチスポーク 22inci!!

W222へのMANSORYホイールなら、コレッ!!!って感じですね♪

装着率も多いホイールで御座います

めちゃめちゃ長いボディに、このホイールがイイ感じ!!

ってことで!!

MANSORY=カーボン、エアロのイメージかもしれませんが、こんな感じでホイールだけ履かせるのもイイですよ♪

あっ

それと、、、

レクサス LS マンソリー 22インチ ローダウン ロワリング ホイール カスタム

LEXUS LS用MANSORY V6/1!!

まだ在庫有りますよ♪

コチラもお問い合わせお待ちしております!!

石井でした!!

SNSでもご購読できます。