W205 ✖ BCFORGED

こんばんは

あづまだて です!!

 

今日はワンオペでバタバタしております!!

と言うのも、内山店長と石井さんはこちらのイベントへ

ゲレンデ好きにはたまらないかも

どんなカスタムカーが集まったのか?

内容につきましては後日、ご報告があると思いますので

お待ちください。

話は変わって 今日なんですけど一人で走り回ってるとCARSの石塚さんがお昼頼みますけど!!

「東舘」同じのお願いします

そんで!来たのが ドーーン!!

今まで食べたお弁当で断トツの重量級!!

負けじと完食チャレンジ・・・

 

結果、ちょい残しで終わりました

昔はへっちゃらだったのに(笑)

そんでもってお会計〇千円でまたびっくり

みなさんお昼ご飯はほどほどで

 

本題です!!

今日ご紹介させて頂くのは

こちらW205

C200セダンになります

今回はホイールとロワリング+低ダストブレーキパットを取り付けさせて頂きました

ホイールはBCFORGEDのEH308でコンケーブは少ないですが

存在感のるタイプをチョイス

サイズは大人しく19インチでフロント8.0Jリヤ9.0Jで作成しました

タイヤに合わせていい感じまでローダウン

出面も問題なく!!

ディーラーにもそのままで入庫できます

B様、初めての鍛造ホイールとのことでしたのでカラーは東舘お勧めのブラッシュドクリアで作成

装着画像を事前にお客様へ転送したところ

「オススメいただいた鍛造でオーダーして正解でした。」

喜んで頂きよかったです

第二段カスタムとしてメッキパーツ塗装やキャリパーペイントをご提案

B様!!ご依頼お待ちしております

 

カスタム等検討している方!お問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。