GL63!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやーついにebayで購入したブツが届きました✨

トムフォードのブラックバイオレットという香水です!!

現在は販売されていない希少な香水で、以前から気に入っていたのでまた買い直しました✨

香りは言葉では言い表せませんがまさにブラックバイオレットという名に相応しい香りです笑

気になった方いましたらebayで探してみて下さい!笑

 

さてさてそんな福田の買い物事情はここら辺にしておいて。。。

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車は。。。

MercedesBenz GL63AMG です!!

こちらのお車は2015年式、走行距離23700kmのコンディション良好なお車です!!

カラーはオブシディアンブラックです!!

もちろんボディーの状態も綺麗ですよ✨

サイドからはこんな感じ!!

いやー7人乗りということもあり横から見るとかなり大きいですねー

全長5145mmありますのでかなり大型なSUVです!!

そして見ての通りロワリングキットでローダウンしてあります!

4本出しマフラーからは5.5リッターv8のずぶといサウンドが楽しめます!!

ホイールは前後21インチのブラックのホイールが装着され大きな傷もなく綺麗な状態ですよ!!

内装はブラウンとブラックを基調とし、かなりお洒落かと思います👍

もちろんシートの状態も良好ですよ!!

サードシートの格納が全自動っていうのはかなり便利ですよ!!

パノラミックスライディングサンルーフが装備されているのでかなり広々空間です!!

シートヒーター、ベンチレーターも装備されているので年中快適!!

トランクスペースは最大2300リッター収納可能ですのでなんでも積めそうですね笑

いかがだったでしょうか!!

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

AMG GL63

以上!!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。