ぱなめーら!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当福田です!!

いやー先週に引き続きまたしてもやられましたよー🤣

そーです!スニーカーです!

今回狙ってたのはナイキのダンクとシュプリームのコラボでした✨

11時になった瞬間に購入ボタンを押すもののカートにすら入らず惨敗しました。。。

まだまだ勉強不足ですね。。。

買えた方いましたら福田までご一報宜しくお願い致します笑

さてさて本日もボンドカーズ東京に新たに入庫した車両の紹介をしていきたいと思います!!

本日紹介するお車は。。。

Panamera GTS です!!

こちらのお車は2020年式、走行距離が7000kmと非常にコンディションの良いお車です!

カラーはキャララホワイトメタリックです! 

サイドからはこんな感じ!!

全長5メートルを超えるボディサイズでこのシルエットはやっぱりかっこいいですよねー!!

ちなみにこの写真は車高が1番下がっている状態のものになります!!

リアからはこんな感じ!!

マフラーのテールエンドなどの黒くなっておりかなりまとまった印象です!

開き方のかっこいい可変ウイングももちろん装備されております!!

ホイールは、純正の20インチホイールが、装着されとても綺麗な状態ですよ!!

内装は赤で統一されなかななカッコいいです!!

フロント両席ベンチレーション、シートヒーターが装備されていますので年中快適にドライブを楽しんでいただけるかと思います!!

リアはシートヒーターのみ装備されています!!

トランクスペースですがかなり収納スペースが御座いますのでゴルフクラブは頑張れば、3つ入るのではないでしょうか?。。。

いかがだったでしょうか?

先日入庫したばかりのほやほや車両!!

是非気になった方はご覧になって下さいませ!

以上!ボンドカーズ東京福田がお送りいたしました!!。

SNSでもご購読できます。