けいまんえす!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当福田です🙋‍♂️

今日も暖かく最近の気候は最高ですね!!

ようやく桜も満開になりましたし!!

先々週くらいにブログに上げた時はまだ蕾の状態でしたが!

ちなみに先々週のブログを見て頂いたお客様から「ここは何処の田舎なの?」と言われましたが、ここは東京都の町田市です!要するに都内ですね笑

正直町田は緑が豊かで都内ではかなりの田舎ですがこーやって良いところもあるんですよー🌸

是非町田にお越し下さいませ!笑

さてさて早速ですが本日もボンドカーズ東京へ新たに入庫した車両を紹介していきたいと思います🚗

本日ご紹介するお車はこちら。。。

PORSCHE 718Cayman S です!!

こちらの車両は2017年式、走行距離が23200kmのお車です!!
カラーは人気のキャララホワイトです!!
もちろんボディーの状態も綺麗ですよ✨
こちらの車両は定番オプションのスポクロ、スポエキが装備されています!
あとはPDLSやエントリーアンドドライブなどが装備され快適使用なお車です!!

サイドからはこんな感じ!!

レッドキャリパーが映えますねー!!

リアからはこんな感じ!!

ブラックのスポーツテールパイプがいい感じに馴染んでます👍

ホイールはオプションの20インチ カレラSホイール(ブラックペイント仕上げ)が装着されかなりカッコいいデザインですよね!!

内装はボルドーレッドレザーインテリアとなっていてかなり上品なワインレッドで外装との相性も抜群かと思います!!

もちろんシートの状態もとても綺麗な状態ですよ✨

気になるトランクスペースですが、正直何も積めません笑

でもねカイマン自体が走りをメインとしているお車ですので必要にして十分な容量かと思います!!

いかがだったでしょうか?

もし気になった方居ましたら下記リンクよりご覧になって下さいませ。

以上!!

ボンドカーズ東京の福田がお送り致しました!

SNSでもご購読できます。