今日も今日とて

こんばんは!!

石井です♪

昨日のお昼ご飯のお話。

僕の昼食タイムが、

たしか16:30頃だったと思います。

内山さんに昼飯を食べると伝えました。

内「足りんの??」

石「大丈夫です!」

内「これ上げる」

と、一風堂のカップラーメンを頂きました!!

以前にも頂きましたが

一風堂のカップラーメン、美味いんですよねぇ~(笑)

で、弁当を温めながら、カップラーメンの準備をしていると

内「石井、ポストに投函しに行くけど、コンビニで何かいる??」

石「大丈夫です!」

内「わかった」

で、帰ってきた内山さんから

内「石井、鯖好きだからな!」

石「あ、ありがとうございます!」

と、頂いたのが、、、

・ファミリーマート お母さん食堂シリーズ “さばの塩焼き”

・ファミリーマート お母さん食堂シリーズ”さばの照り焼き”

・ファミリーマート お母さん食堂シリーズ”さばの味噌煮”

・ファミチキ

・チーズインファミチキ

・スパイシーチキン

まさかの”さば&チキン”祭りがスタートしました(笑)

ちなみに、今回頂いたさば3品だけで、たんぱく質45g以上

脂質なども立派なもんですが、、、(笑)

そんなこんなで、昨日もお腹いっぱいになりました!!

で、今日も今日とてご紹介するのは、、、

PORSCHE 991.2 GT3RS!!

いつ見ても、GT3RSってカッコイイ車ですよねぇ、、、

ホントに欲しい車リストの一つです!

まぁ買えないですけど(笑)

で、今回も施工したのはプロテクションフィルム!!

先日のSVJ同様、ボディ全体全て施工させて頂きました♪

なので、もう説明とかいらないですよね(笑)

仕上がりもバッチリ!

ただ、フロントフードとルーフ部分は、、、

STEK グロスカーボンフィルムでカーボンルックに変更させて頂きました♪

カーボンフィルムと言っても、プロテクションフィルムなので傷防止にもなる一石二鳥フィルムです!

艶感も非常に良いので、現存するカーボンフィルムの中で一番良いのではないでしょうか??

ただ、あくまでも”プロテクションフィルム”なので、キツイR部分などの施工が出来ないので貼れる場所は限定されますけど(笑)

で、最後に”GT3RS”ロゴをサイドに貼って完成です♪

ロゴはちゃんと純正品を使用してます!

ちなみに税別9万円ぐらい、、、

とってもお高いステッカーです(笑)

ってことで、プロテクションフィルムの施工もお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。