S650!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやー先日突然油そばが食べたくなってしまった福田は、横浜道という横浜家系のラーメン屋さんへ行ってきました✨

明太子油そば!!

初めて明太子の油そば食べましたがとても美味しかったです🤤

やっぱり身体に良くない物って美味しいですよね笑

是非、油そばが食べたいと思った方は行ってみてください!

さてさて福田の昼食事情はここら辺にしておいてー

本日もボンドカーズ東京の在庫車両のご紹介をしていきたいと思います!!

本日紹介するお車は。。。

MercedesMaybach S650です!!

こちらな車両は2018年式、走行距離が10000kmと低走行で、状態の綺麗な車両となっています!

ボディーカラーはダイヤモンドホワイトです!

このs650は6L V型12気筒ツインターボエンジンを搭載し、なんと馬力トルクが630 ps : 102.0 kgf・m/r.p.mとなっています!!

それでいて、V12なのでシルキーなサウンドで本物の上質な走りを感じられます!!

正直ここまでのエンジンスペックは必要ないとは思いますが、やはりマイバッハはこの無駄なオーバースペックだからこその、真のラグジュアリーカーですね笑

車両の寸法は全長5465×全幅1915×全高1945mmとなっています!!

とにかく全長が普通では無いので、正直駐車場探しは大変かもしれません笑

ホイールは専用の20インチのスポークホイールが装着され、足元からラグジュアリーな仕上がりとなっています!!

ちなみにこのセンターキャップのみで1○万円するみたいです笑

もちろんパノラミックスライディングルーフも装備されていますよ!!

内装はブラックのナッパーレザーでまとめられています!

装備については安全装備、快適装備などがもはや全て付いています笑

もちろんシートの状態も綺麗な状態となっています✨ 

後席はこんな感じ!

贅沢すぎやしませんか?笑

またこのいやらしい感じのアンビエントライトがさらに高級感を与えてくれてます!!

そしてもちろんですが、リアのエンターテイメントも装備されていますので、こちらで各種メディアやナビゲーションなどが左右独立で作動が可能です!!

如何だったでしょうか?

新車価格が約3000万円で、四年落ち、10000kmだとお買い得な気がします!!

是非とも気になった方はご来店お待ちしております!

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました✨

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

c=detail&id=4188

 

SNSでもご購読できます。