Audi サブコン

大阪店 いとうです。

あーーーー

この日に戻りたい(-_-)/~~~

今日はレースチップ取付を紹介したいと思います。

取り付ける車はこちらのアウディ様ヽ(^o^)丿

サブコンが出始めの頃は各社から

いろんな商品が出ていましたが

最近の大阪店では専らレースチップの流れになってきてる気がします。

それだけ信頼性があるということ!?

今回のは本体の雰囲気がちょっと変わってました。

なんかバージョンアップされてるみたいっす!

さて本題の取り付けは

吸気系各部のプレッシャーセンサーにかませていく感じです。

たまにとんでもない所にセンサーが設置されていたりして

所在を確認するのにひと苦労なパターンもあったりするんですが、

今回の車はびっくりするくらい目の前に現れました。笑

しかも2つ仲良く並んでますわー

正直DIYでできちゃうレベルです!!

カプラーぶっ刺して~

良き場所に本体の設置~♪

一応、防水仕様になってると思いますが

できるだけ水のかかりにくい所で、

熱の影響も受けにくい所を目指して設置します。

で、エンジンON!!!!!

モニターに数字がwww

これがバージョンアップの新機能みたいです!

モニターの左右にボタンがあって

レベル調整ができます\(^o^)/

ひそかにこんな機能付けてくるなんて

さてはレースチップの会社、儲かってますね~笑

単純に便利やしこういう遊び心が大事ですよね!

 最高<(`^´)>

現場からは以上でーす!

めちゃいい音のフェラーリでさよなら~

本日もありがとうございました。

SNSでもご購読できます。