このホイールたまらん

こんばんは
石井です
久々にフロント3人揃いましたボンド東京です
しかしね、社内での上司からの圧力は怖いものです・・・
まぁ社内の事ですから“しゃーない”ですけどね(笑)
本日のブログ当番は内山さんです!!
ふいに
誰がブログ当番なのか。という話になり→なぜかじゃんけん→僕、負ける
内山ブログを楽しみにしていた皆様!!
僕が負けてしまった為に、昨日に引き続き石井ブログにお付き合いくださいね(笑)
本日もまたまた、オートサロンネタ!!(笑)
出店車両を紹介しようと思ったのですが、ここでも圧力が・・・(笑)
な・の・で!!
石井ちゃんの気にいっちゃったパーツをクローズアップします♪
そのパーツはコチラ!!
BMW ホイール
CHECK SHOPブースのM3に装着している・・・
Pokal ホイール
このホイールマジでヤバい!!!
ヨダレもんのカッコよさ

完全に好みです。
好きです。
大好きです。
コチラのホイール既にご存じの方も多いと思いますが、
US発の新鋭ブランド“pokal custom felgen”!!!
GRB07Sというデザインで、キャンディレッドがまたキレイです♪
旧車好きの僕としては、ドハマり!!
ホイールサイズは17inch〜20inchなので、ミドルクラスセダン、スポーツカーにはバッチシ決まります
コンケーブコンケーブと最近の流行ですが、オールドスタイルなデザインも非常に新鮮でカッコいいと思います
東京店でもお取扱い可能ですので、是非お問い合わせ下さい
石井でした

SNSでもご購読できます。