ワクワク♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
今日は出たり入ったり出たり入ったりのバッタバタな1日でしたっ!!
そんな中、コチラのお車を見てきました〜♪
2017 パナメーラ 新型 フルモデルチェンジ 発表会
第一印象は普通にカッコイイという感じでした!!
しかし、よーく見てみると、、、
フロント:275/40-20
リア:315/25-20
?!
フロント:9.5×20 ET71
リア:11.5×20 ET68
?!?!
このサイズ純正(ターボ)ですよ???
いやいやいやいやいや、、、、
ハンパじゃないですね!!
ちなみに、リアウィングは、、、
パナメーラ ターボ リアウィング 可動式 ロワリング
でかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
もちろん、スイッチ一つで閉じれますが、それにしてもデカイ!!
内装はというと、、、
新型パナメーラ マフラー エアロ テックアート マンソリー
モニターでかっ!!
スイッチ類は全体的にピアノブラックになっており、高級感が増してました!!
エンジン始動はスイッチぽちっではなく、キーに見立てたハンドル左側のツマミを
ひねるタイプでした!!
これはポルシェの伝統を受け継いでいるかたちですね♪
ちなみに、新型パナメーラターボはお客様から既にオーダーをいただいており、
注文入れちゃってます♪♪
し・か・も!!
ノーマルで乗るなんて事は有り得ないお客様なのでTECHARTもしくはMANSORY
(しかもワイドボディー)を組む前提での購入です♪♪
まだ少し先の話ですが、楽しみにですねっ!!
そしてそして、最近ホイールのご注文をいただく事が多い気がします。
MANSORY、HRE、HYPERFORGED、BC FORGED、AGIO、POKAL、AMG
などなど、、、
そんな中、コチラのホイールの取り扱いを開始いたしました!!
1221 1221wheels アメ鍛 鍛造 APP HRE ADV.1 ハイパーフォージド BCフォージド
1221というホイールメーカーです!!
もちろん、鍛造でフィニッシュオーダー、オフセットオーダーが可能なホイールです♪
アメリカ製のホイールになりますが、ベースとなるアルミの部材はAPPという
メーカーの物を使用しております。
このAPPというメーカーは航空機の部材などにも使用されています。
ちなみに、アヴェンタドールの純正ホイールなどにもAPPの部材を使用しています。
そんな高級な部材を使用したホイールメーカーが1221です♪
http://1221wheels.com/
また、自社工場で且つ工場に隣接した事務所で対応しておりますので、
今現在オーダーしたホイールがどの工程にあるのか?というのもすぐに把握できる
素晴らしいメーカーです!!
まだまだ新しいブランドの為、ホイールのデザインは限られておりますが、
これからドンドン新しいデザインを出していくとの事です。
色んなホイールを履いてしまい飽きている方
新しいブランドのホイールを履きたい方
人とかぶらないホイールを履きたい方
にオススメです♪♪
お気軽にお問合せくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。