スポーツ仕様〜♪♪

こんばんは内山です
明日は!
スタンスネーション お台場
内山が前から一度見に行ってみたいと思っていたイベント!
スタンスネーションで御座います
屋外イベントでありながらも来場者数がかなり多いとの事で・・・
視察に行って参ります!
遊びじゃないですよ!
サイバージャパンダンサースを見に行く訳でもありません?
視察です(笑)
その為日中は不在となりますのでよろしくお願い致します
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌で御座います
グラントゥーリズモ MCストラーダーレ バンパー
Maserati グラントゥーリズモで御座います
今回はこちらのお車に、
グラントゥーリズモスポーツ
スポーツ用のフロントバンパーをお取付させて頂きました
フロントバンパーを交換すると顔つきが一新するので気持ち良いですね〜
そしていつの間にか鉄板メニューになりました?
LED 埋め込み マセラティ カスタム
Hella LED FLEXも一緒に装着させて頂きました
先程からチラチラ写っておりますが、
グランツ グラントゥーリズモ 後期ヘッドライト
後期ヘッドライトもお取付させて頂いております
こちらのパーツは結構お高めな部品ですが・・・
交換後の見た目は全然違います!
スモールランプが純正でLEDになるのも嬉しいポイントですよね
ホイールペイント GTSデザイン サイドスカート
今回更にGTSデザインのサイドスカートもお取付させて頂き、ホイールペイントも
ご用命頂きました
GTSデザインのサイドスカートは張り出しているデザインなのでスポーツ色が更に強くなります
今回はまさに純正パーツカスタム!!
でもこの分かる人には分かる!
分からない人には分からない!
そんなところがまた良いんですよね〜
という訳でグラントゥーリズモの事ならオマカセ下さい!!笑

SNSでもご購読できます。