Bond Newwwwwwwwwws!!!


こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
無事に皆様の元にBOND NEWSは届きましたでしょうか?
今回は東京店オープンという事もあり、Vol.9を発行させていただきました♪
BOND NEWS
今回お送りさせていただいた部数はナ、ナント!!!!
1万部越え!!
イチマンブですよ!!イチマンブ!!!!
今までは各部署から人数を集めて袋詰め、ラベル貼りを行っておりましたが、
今回は東京店みんなでやりきりました!!
BOND NEWS
机の上が汚いのはご愛敬という事で、、、(笑)
いやー、これがまた大変なんス、、、
袋詰めがやっと終わったーって思ったら今度ラベル貼り、、、
ラベルもあれなんすよ、郵便番号が抜けてたり、個人名に『御中』ってなってたり、
ヒドイのなんて『様様』ですよ!!(笑)
これをひとつひとつチェックして変更して貼ってってな具合。。。
東京店みんなで協力して送りだした『BOND NEWS』!!
『届いてないよ!!』
と、いうお方はお気軽にお申し付けくださいっ!!
お送りも可能ですし、それを理由にご来店いただければと思います♪
もちろん、無料のフリーペーパーですのでご安心ください(笑)
そして、本日は雑誌『BMWER』さんの取材がありました♪
取材を取材
ボンドショップ東京自慢のPITをガッチリ取材してもらいました!!
今月26日売りとの事なので皆様チェックしてくださいね♪♪
それでは、明日からの3連休たくさんのご来店お待ちしておりマースm(__)m

SNSでもご購読できます。