MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • Next innovation
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

Ghost

大人の事情・・・。

こんばんは内山です

昨日あんなに寒かったのに、今日のこ暑さ・・・。

タマランですな!

これだけ寒暖の差があると、何を着ていいのか分かりません!!!!

でもこんなカラッと晴れた日に、一度は屋根を開けて乗ってみたいこちらのお車をご紹介

させて頂きます

ロールスロイス ドーン レイス ゴースト カスタム ロアリング ローダウン カスタム

RollsRoyce Dawnで御座います!

こちらは以前に

Mansory V6 stryking 22inchを装着させて頂いた時の写真で御座います

前回こちらのホイールを装着した数日後にお客様から連絡があり、

「何かインパクトが足りない」

との事でまたホイールを一時的にノーマルへ戻し仕様変更のご依頼を頂きました!

そして仕様変更後の状態がこちら!!!!

ロールスロイス カスタム メッキ ホイール

Black × Polishの組み合わせだったホイールを思い切って

クロームメッキ加工しちゃいました(笑)

意外とこのV6のホイールでメッキ加工されている方はいらっしゃらなかったんですね~

マンソリー ホイール メッキ加工

この奇抜なデザインとメッキの組み合わせがメチャクチャ格好良くなりましたね!!!

完全に狙い通りです(笑)

これからまたメッキやポリッシュのホイールが日本でも流行りそうな予感です

 

そしてお客様にご納車させて頂き数日後また連絡が・・・。

「内山さん。ホイールをノーマルに戻して下さい。」

との連絡を受けました!

お客様自身はかなりこのメッキにした状態を気に入られているのですが、

泣く泣くノーマルホイールに戻す事に・・・。

そこには色んな大人の事情ってもんがあるんです

 

という訳で!!!

装着画像をブログで紹介しつつの、特価商材案内ブログへ移ります

結局装着後、仕様変更の為すぐに付け替えており・・・

メッキ加工後はまたすぐにノーマルに戻してしまった為・・・

ほとんど使用しておりません!笑

そんなほぼ新品に近い状態のこちらのホイール。

V6 MANSORY

MANSORY V6 stryking 22inch(メッキ加工済)

こちらのタイヤホイールセットが、

¥810,000-(税込)

適合車種

・Ghost

・Wraith

・Dawn

となっております!!!!!

気になる方は是非ともお問い合わせ下さいませ!!!!

よろしくお願い致します

 

お初です!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、お初取り付けです!!

RollsRoyce Ghost SeriesⅡに、NOVITEC SPOFEC SP1 をお取り付けさせて頂きました!!

カラーは、ブラック/ポリッシュのツートン仕上げ!!

タイヤはContinental Sport Contact6です♪

車高はiiDロワリングキットでローダウン

車高はいつも通り??にベタベタになり過ぎない程度に!!

ホイールが汚れないよう、低ダストブレーキパッドにも交換済みです♪

そして入庫ついでに、デイライト、TVキャンセラーも一緒に施工させて頂きました♪

NOVITEC SPOFEC SP1!!

派手さはあまりありませんが、かなりスッキリとスタイリッシュな見た目になります!!

カラーは他にも、マットブラック、チタンカラー、シルバーの3種類があります♪

MANSORYばっかで被りたくない!!

という方にはお勧めです(笑)

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

完成♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたしますっ!!

RollsRoyce Ghost Series2 EWBにフルマンソリー仕様にいたしました♪
EWB(エクステンデットホイールベース)なんでロングです!!

ハイ、イイムラ得意のフルマンです(笑)

ちなみに、こちらのお車ド新車!!

なんてったって、新車の納車場所が当店でした(笑)

一回も乗らずにそのままお預かりです♪

ちなみにノーマルは、、、

あんまり大きな声では言えませんが、、、ダサい(笑)

今回お取付させていただいたパーツは、、、

MANSORY フロントスポイラー3 with LED Daylight
MANSORY サイドスカート2 EWB
MANSORY リアバンパー with テールパイプ
MANSORY トランクスポイラー
MANSORY V6 Forged 22inch(カスタムペイント)
iiD ロワリングキット

になります♪

ホイールはいつもの鋳造ではなく鍛造(Forged)!!

鍛造は1本40万円もしますが、未塗装です(笑)

天面はポリッシュに仕上げ、側面はボディーカラーに使用しているガンメタで
ペイントいたしました~♪

間違いなくカッコイイですね!!

ボディーカラーが2トーンの為、そのラインを崩さないようにMANSORYの
フロントバンパーを塗り分けし、デイライトの枠とフォグの枠はグロスカーボンで
仕上げさせていただきました!!

サイドスカートは前から後ろにかけてカーボンからボディーカラーに自然と
グラデーションになるようなペイントになっております!!

ちなみに、このようなグラデーションはボディーカラーが黒だからできる仕上げになります!!

一番下のラインには2トーンのガンメタを一本入れて統一感を出してあります。

トランクスポイラーは2トーンカラーのガンメタでペイントしてお取付いたしました!!

リアバンパーももちろん塗り分けしてあります♪

真ん中のディフューザー部分はカーボンを残し(もちろんV字です)、フロント、サイド、
リアとつながるようにガンメタのラインを入れてあります♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!

全体的なまとまり感ハンパじゃないですねっ!!

ちなみに、デイライトでこの状態(笑)
夜もこのまま走れそうww

バックミラーに映ったら絶対道をお譲りしますね、、、

ロールスロイスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
バッチリかっこよく仕上げさせていただきます!!

あ、急ではありますが、明日からドイツ、スイスの出張となります。
戻りは10日の午後になりますm(__)m
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m