Little Italian!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
皆様は、三連休の一日目ですね。あいにくの天気ですがいかがお過ごしですか?
最終日の24日月曜日はクリスマスイブ。
プレゼントは準備万端ですか?
そう言う私ムラカミはまだ何も用意してませんが。。。。。
年に一度の聖なる夜を楽しめる様にして下さいね。
今日は、フィアット500君が来てくれました。
DSC_5259.JPG
DSC_5261.JPG
後ろ姿を良く見て下さい。GUCCIのエンブレムが。。。。。
そうです。FIAT500 by Gucciです。
リアウインドウ周りと屋根も良く見て下さい。 
赤と緑のグッチカラーになってます。
イタリア統一150周年ならびにグッチ創設90周年にあたる2011年のアニバーサリーモデルです。
Gucciとコラボするなんて、イタリアならではなんですかねぇ。
そして、このサイズ。 いいですね。
全長3,545mm
全幅1,625mm
全高1,515mm
ホイールベース2,300mm
車重1050kg
狭い道もスイスイです。
miniもいいですが、イタ車の小型車もいいですね。
今日のフィアット君の作業ですが、シフトノブの交換です。
DSC_5256.JPG
フィアット500用のではないので、加工の後 お取り付けさせて頂きました。
実は、今回のシフトノブ、お客様の持ち込みなんです。
皆様も、ご自分でお持ちの部品の取り付けにお困りでしたら、ご連絡くださいね。
お取り付けさせて頂きますよぉ。
お待ちしてます。

SNSでもご購読できます。